真空管ラジオのお部屋掲示板 162837

真空管ラジオのお部屋 分室です
投稿者は、実名か、無線のコールサインでお願いします。
基本的には、ラジオのお部屋で販売されている調整器具の効果的使い方や、
問合せ、それらを使ったラジオ修理のフォローです。
ただ、この掲示板は、基本”いどばた会議”です。ハイレベルな質問されても??かも。
話題は、ラジオやその計測器、時候の挨拶等で、自分で製作したものなら、大根の話題でもOKです。
ただし、極端にかけ離れたものは、削除させていただきます。
また、皆さんが入手した珍品の話、製作中の話題や、完成したラジオのお披露目など
ラジオや、調整方法の話題で盛り上がりましょう。


br> 真空管ラジオの修理の相談もどうぞ。修理対象外の機種の場合、修理を行っている
知人の紹介や、参考となるサイトを紹介します。
私の所で受けている真空管ラジオ修理は、 ここに 詳しく記載しています。

修理済みアンティークな真空管ラジオの販売ももやってます。
Webサイトもご覧ください。


EA-750届きました

1:原田 :

2022/04/17 (Sun) 16:02:00

この小人さんが悪さしてんですね(笑)
小人さんもう来ないで下さい…

ケミコンをくり抜いたやつを熱や通気性良くするために

穴開けた方がいいですか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.